大阪や堺で巻き爪矯正なら、巻き爪矯正センター 快梛。

大阪・堺で巻き爪矯正をお探しなら

ロゴ
地図

受付・住所
巻き爪矯正センター 快梛ブログ

月別アーカイブ: 2016年10月

巻き爪矯正「ツメフラ法」の特徴

「ツメフラ法」の特徴 当院の巻き爪矯正の方法は、「ツメフラ法」というものです。 いくつもある巻き爪矯正法の中から「ツメフラ法」に決めたのは、他の矯正法の欠点をすべて克服していて、しかも高い安全性を兼ね備えているからです。 …

「ツメフラ法」で巻き爪矯正後、日常生活の制限や注意点は?

日常生活での制限は? 「ツメフラ法」での巻き爪矯正では、日常生活に特別な制限はありません。 入浴もプールもOK、運動もOKです! 矯正後も、歩いて帰れます。 むしろ帰りには痛みなく歩いて帰れる、痛くて履けなかった靴が履け …

巻き爪矯正を安心して受けていただくために

当院には、巻き爪の方からの様々なご相談があります。 巻き爪の方は、長年悩まれている方が多いです。 しかも、いろいろな方法で矯正してみたけど治らなかった、と言われる方が多いです。 本当に治るの? 歩いて帰れるの? 切ったり …

巻き爪矯正のご予約について

【巻き爪矯正センター 快梛】の巻き爪矯正のご予約方法とご来院の流れをご説明します。 ご予約方法は、無料相談メールフォームからのご予約方法と、直接メールによるご予約方法と、電話によるご予約方法と、ネット予約があります。 メ …

PAGETOP
Copyright © 巻き爪矯正センター 快梛 All Rights Reserved.