大阪や堺で巻き爪矯正なら、巻き爪矯正センター 快梛。

大阪・堺で巻き爪矯正をお探しなら

ロゴ
地図

受付・住所
巻き爪矯正センター 快梛ブログ

月別アーカイブ: 2017年4月

矯正終了です!

変化をご覧ください!    上段:初診時矯正前 下段:3回目来院、装具を外した後(矯正していません) すごい変化です!! 「写真を見せてるんです~!」 初回矯正後からの症状消失と爪の変化に喜んでくださって、周りの方に爪の …

「スッキリです。」27日後

二回目来院時 「スッキリです。」27日後、二回目来院時です。 上から、 初回来院時矯正前 二回目来院時矯正前 二回目来院時矯正後 です。 二回目来院時矯正前の写真、爪の端が上がって見えますね! 装具をかけることができまし …

「家族にしか爪を見せたことがなかった」32日後

この変化をご覧ください! 「家族にしか爪を見せたことがなかった」方の32日後です。   上から、 初回来院時の矯正前 初回来院時の矯正後 二回目来院時の矯正後 です。 すごい変化ですよね!! 最初の巻き爪が別人のようです …

LINE@はじめました。

LINEは利用されていますか? 今、友だちとのやり取り、PTAの連絡もLINEがメインです。 メールアドレスを知らなくても、電話番号を知らなくても、IDやQRコード、「ふるふる」で簡単に友だち追加できますよね。 問い合わ …

まだまだ食い込んでいました(@_@;)【巻き爪矯正センター 快梛】

先日矯正にいらした男性。 (そのときのビフォーアフターは、こちら) 矯正当日は痛みが楽になって帰られました。 3日後連絡があり、痛みが強くなったとのこと・・・ すごい食い込み! 急遽ご来院いただき、爪を見せていただきまし …

爪の切り方で陥入爪(かんにゅうそう)に?!手術は?

陥入爪【かんにゅうそう】って? 陥入爪(かんにゅうそう)という言葉を聞いたことがありますか? 陥入爪(Wikipedia転載) 陥入爪(かんにゅうそう)とは、爪の角がトゲのように軟部組織(爪内部の肉)に刺さって炎症を起こ …

決済方法について

カード決済が可能になりました。 巻き爪矯正センター 快梛では、今まで現金でのお支払いをお願いしていました。 ようやくカード決済の手続きができました!   何人かの患者さまに、 「カード使えないんですか?!」 と …

PAGETOP
Copyright © 巻き爪矯正センター 快梛 All Rights Reserved.