大阪や堺で巻き爪矯正なら、巻き爪矯正センター 快梛。

大阪・堺で巻き爪矯正をお探しなら

ロゴ
地図

受付・住所
巻き爪矯正センター 快梛ブログ

月別アーカイブ: 2017年9月

こんな爪でしたっけ?!

矯正前の写真を見て、患者さんご本人の口から出てきた言葉です。 こんなに変化しました! 左側の写真は、上から 上段:初診時矯正前 中段:初診時矯正後 下段:二回目(初診から1ヶ月後)矯正後 右側の写真は、三回目(初診から5 …

【よくある質問】料金は?

当院での矯正料金はこちらのページをご覧ください。 初診は装具の料金が含まれるので金額が大きいですが、再診は装具の料金は含まれません。 初回の矯正で状態がよくなり、次回以降は軽度になる方がほとんどです。 (装具を紛失したり …

まるで別の爪のようです!

3回目の来院で矯正終了です 今年の3月くらいから、化膿したり化膿が治まったり、の繰り返しだったそうです。 矯正前は、片側だけ不自然に巻いていました。 矯正から3ヶ月後の変化です 全く別の爪のように見えます! 今後はこの状 …

受付時間変更のお知らせ

最近、お問い合わせ、ご予約が多くなってきています。 ありがとうございます。 受診をご希望される方にご迷惑をおかけすることが多くなっています。 今まで、夕方以降の時間帯は、装具が外れた等、緊急の場合のみ対応していましたが、 …

1ヶ月後の変化をご覧ください!

変化をご覧ください! 先日矯正をされた方の1ヶ月後です。   上段:初診時矯正前 中段:初診時矯正後 下段:1ヶ月後来院、矯正後 初診時矯正後の、痛々しい食い込みの跡は薄くなっていますが、まだ残っています。 今まで当院で …

PAGETOP
Copyright © 巻き爪矯正センター 快梛 All Rights Reserved.