大阪や堺で巻き爪矯正なら、巻き爪矯正センター 快梛。

大阪・堺で巻き爪矯正をお探しなら

ロゴ
地図

受付・住所
巻き爪矯正センター 快梛ブログ

月別アーカイブ: 2017年12月

おうちメンテナンスのススメ

10年前から巻き爪でお悩みだった方の80日後です。 こんなに変わりました! 上段:初診時矯正前 下段:3回目来院、装具を外した後 しっかり爪の両端が上がって、爪の幅が広がっていますね。 とても喜んでいただけました(*^ー …

「の」の字その後。

「の」の字になりそうな巻き爪の方の33日後です。 もう「の」の字じゃないです! 上段:初診時矯正前 中段:初診時矯正後 下段:2回目(33日後)矯正後 前回矯正してから、痛みはなかったそうです。 こうやって比べてみると、 …

別人の爪のようです!

布団が当たっても痛かった方です。 18日後には・・・ 上段:初診時矯正前 中段:初診時矯正後 下段:2回目(18日後)矯正後 すごい変化です!! 矯正が進んで、やっと爪を整えることができました。 スッキリきれい、別人の爪 …

右足も矯正しました。

痛くなったのは驚きの原因だった方です。 こんなに食い込んでいました! 右足は痛みがなかったのですが、この食い込みでした! 32日で矯正卒業です 上段:初診時矯正前 中段:初診時矯正後 下段:2回目(32日後)メンテナンス …

痛みがなくなりました。

親指の矯正ご希望でいらした患者さんです。 親指の矯正が進んでいくうちに、 「人差し指も痛い」 とおっしゃいました。 矯正前の画像です。 指が少し赤く腫れている感じがしますが・・・ こんなに食い込んでいました! 親指側の爪 …

28日後の変化です。

「全然違和感がない!」とおっしゃって帰られた方の28日後です。 こんなに変化しました 上段:初診時矯正前 中段:初診時矯正後 下段:2回目(28日後)矯正後 爪の端がしっかり上がって平らになってきました。 こんな切り残し …

PAGETOP
Copyright © 巻き爪矯正センター 快梛 All Rights Reserved.