大阪や堺で巻き爪矯正なら、巻き爪矯正センター 快梛。

大阪・堺で巻き爪矯正をお探しなら

ロゴ
地図

受付・住所
巻き爪矯正センター 快梛ブログ

月別アーカイブ: 2018年2月

靴をはいても痛くなくなったそうです

靴を履いても痛かった方の経過です。 爪の形が変わりました! 1段目:初診時矯正前 2段目:初診時矯正後 3段目:2回目(32日後)矯正後 「爪の形なんて変わることがないと思っていた」とおっしゃっていました。 「平らになっ …

もう元の爪を思い出せません!

Cのようだった爪の方です。 1段目:初診時矯正前 2段目:初診時矯正後 3段目:2回目(78日後)装具を外した後 爪の幅もしっかり広がって、食い込みがなくなりました\(^▽^)/ この方は、今回で当院での矯正は終了です。 …

「今まで何度も化膿していたんです」

中学生の頃から巻き爪だったそうです。 今まで何度も化膿しては治まって、の繰り返しだったそうです。 一見巻き爪には見えませんが・・・ 向かって右側を、深く切っています。 ひどい時は歩いても痛かったそうです。 ご来院いただい …

「つ」の字じゃなくなりました

ぶつけたら「ギャーッ!」と叫んでしまう方の一ヶ月後です。 「つ」の字じゃなくなりました 1段目:初診時矯正前 2段目:初診時矯正後 3段目:2回目(30日後)矯正後 「つ」の字じゃなくなりました! でも、強い巻きを思い出 …

矯正による変化

切り残しがすごいトゲになっていた方です。 約2ヵ月で矯正終了です 上段:初診時矯正前 下段:3回目来院、装具を外した後 しっかり爪が広がって平らになりました\(^▽^)/ 圧迫がなくなり、指の形も変わりました! 右足親指 …

PAGETOP
Copyright © 巻き爪矯正センター 快梛 All Rights Reserved.