大阪や堺で巻き爪矯正なら、巻き爪矯正センター 快梛。

大阪・堺で巻き爪矯正をお探しなら

ロゴ
地図

受付・住所
巻き爪矯正センター 快梛ブログ

月別アーカイブ: 2018年3月

【フットケア商品のごあんない】ヴェレダ フットクリーム

フットケア商品をご紹介します 当院で施術を受けられた方に、どんなケア商品を使っているのかよく聞かれます。 当院で使用しているフットケア商品をご紹介します。 ヴェレダ フットクリーム   ヴェレダ フットクリーム …

あたたかくなってきましたね。

3月も後半に入りましたね。 そろそろ年度末、なにかと慌ただしい時期になってきました。 あたたかくなってくると・・・ 例年、3月になりあたたかくなってくると、お問い合わせやご予約が多くなってきます。 そろそろブーツを片付け …

もう「の」の字じゃありません!

「の」の字になってしまいそうな巻き爪の方です。 「の」の字だった爪は・・・ 1段目:初診時矯正前 2段目:初診時矯正後 3段目:2回目(27日後)矯正後 もう「の」の字の面影はありませんね! 2回目のご来院時に、部屋に入 …

痛みがなくても【大阪・堺】

30年前から巻き爪でお悩みだった方です。 今現在痛みはないけれど、素足にサンダルをはきたくて、見た目の巻きを改善したいとおっしゃっていました。 経過をごらんください 1段目:初診時矯正前 2段目:初診時矯正後 3段目:2 …

こんなに巻き込んでいました!

爪の端が「つ」の字になっていた方です。 実はこんなに・・・ 上段:初診時矯正前 下段:30日後矯正前 「つ」の字になっていた、爪の上の方はすぐに真っ直ぐになりました。 が、実は、根元の方はまだ巻いていて、こんなに爪の幅が …

PAGETOP
Copyright © 巻き爪矯正センター 快梛 All Rights Reserved.