大阪や堺で巻き爪矯正なら、巻き爪矯正センター 快梛。

大阪・堺で巻き爪矯正をお探しなら

ロゴ
地図

受付・住所
巻き爪矯正センター 快梛ブログ

月別アーカイブ: 2018年6月

人差し指も矯正しました

思っていた以上に巻いていた方です。 親指の矯正をして、痛みがなくなり 「もうルンッルン♪です~!」 とおっしゃっていただけました(*^ー^*) 親指の変化に感動され、気になっている他の指も矯正しました。 矯正前は・・・ …

こんなにきれいになりました!

プレートによる矯正をされていた方です。 変化をごらんください! 1段目:初診時矯正前 2段目:初診時矯正後 3段目:2回目(75日後)装具を外した後 すっかりきれいになりました\(^▽^)/ 「今後もメンテナンスに通いま …

お仕事の合間に

こんなに巻いていると思わなかった方 左も気になってきた方 の、その後です。 気になってきた左足親指の、初回矯正から一ヶ月後は 一ヶ月でここまで平らになりました! 正面から見ると(右の写真)、爪の幅が全く違いますね。 元々 …

おうちケアの成果です

「巻き爪 痛くない」で検索して来られた方です。 変化をご覧ください! 1段目:初診時矯正前 2段目:初診時矯正後 3段目:2回目(27日後)矯正後 分厚いタイプの爪ではないのですが、硬い爪でした。 装具の矯正力だけでも爪 …

PAGETOP
Copyright © 巻き爪矯正センター 快梛 All Rights Reserved.