「の」の字になりそうな巻き爪の方の33日後です。
もう「の」の字じゃないです!
上段:初診時矯正前
中段:初診時矯正後
下段:2回目(33日後)矯正後
前回矯正してから、痛みはなかったそうです。
こうやって比べてみると、変化がはっきりわかります。
大半の方が初回の矯正で痛みが解消するので、巻き爪だったことを忘れて無防備になるようです。
巻き爪矯正のゴールは
症状がなくなるのが一番の目的だと思っていますが、それがゴールとは思っていません。
巻き爪が解消されたら、このいい状態を維持していくことが大事だと思っています。
当院での矯正終了後もフォローをしています。
気になることがあれば早めにご連絡くださいね。
The following two tabs change content below.
竹田 圭子(たけだ けいこ)
巻き爪矯正センター 快梛スタッフ。当院の巻き爪矯正ツメフラ法は、長年の重度の巻き爪や、様々な矯正を受けても改善しなかった巻き爪でも矯正する事が出来る、画期的な巻き爪矯正法です。
最新記事 by 竹田 圭子(たけだ けいこ) (全て見る)
- 【「爪が痛い!」皮膚科に行くべき?それとも矯正サロン?】プロが教える正しい判断基準とセルフチェック法 - 2026年1月8日
- 【明日から営業します】お正月で酷使したその足、悲鳴を上げていませんか? - 2026年1月3日
- 【爪は健康のバロメーター】ジェルネイルを外したら緑色に…その裏に隠れていた病気とは? - 2025年12月23日
※爪の硬さや変形の度合いにより個人差があります。
※あくまでも個人の感想で、効果を保証するものではありません。
巻き爪矯正センター 快梛
巻き爪の悩みを解決をしたいけど・・・。
どんな治療なのか?どのくらい料金がかかるのか?など不安な方も多いと思います。
巻き爪矯正センター 快梛は、あなたの悩みを丁寧にお聞きし、原因や治療方法、料金をしっかりとお伝えいたします。
まずは、お電話でもメールでも気軽にご連絡ください。


















