あけましておめでとうございます
2018年を迎え、もう一週間以上が経ちました。
どのような年末年始をお過ごしになりましたか?
模様替えをしました
巻き爪矯正を始めてから、なかなか準備を整えられず、少しずつ形になってきました。
今まで整体の待ち合いとして使っているソファーで施術をしていたのですが、これは身体が悪い方用に、座面が高く、クッションが硬めのものです。
長時間になることもある巻き爪矯正では、患者さんに負担をかけてしまうと思っていました。
ただ、専用の椅子を用意しても置き場所がない(T_T)
まとまった休みに部屋全体の模様替えをするしかないと思っていました。
専用の椅子でゆったり(*^ー^*)
患者さんにゆったりとリラックスして施術を受けていただけるように、ようやく専用の椅子を導入しました\(^▽^)/
スペースを有効に使えるように考えて、このようになりました。
今まで付き添いでいらした方は患者さんの隣に座っていただいてお話しながら見ていただけたのですが、残念ながらそれはできなくなりました、すみません。
これからも、より居心地の良い空間に整えていきます。
竹田 圭子(たけだ けいこ)
最新記事 by 竹田 圭子(たけだ けいこ) (全て見る)
- 【堺市 巻き爪】「痛いから…」と爪の角を切っていませんか?深爪が巻き爪を悪化させる理由と正しい予防法 - 2026年8月12日
- 【堺市 巻き爪】矯正終了後の装具は「つけ外し」が大切な理由|グリーンネイルと金属の劣化 - 2026年7月20日
- 【堺市 巻き爪】夏のペディキュアは爪に良くない?気をつけたいのは除光液の「乾燥」でした - 2026年7月14日
※爪の硬さや変形の度合いにより個人差があります。
※あくまでも個人の感想で、効果を保証するものではありません。
巻き爪矯正センター 快梛
巻き爪の悩みを解決をしたいけど・・・。
どんな施術なのか?どのくらい料金がかかるのか?など不安な方も多いと思います。
巻き爪矯正センター 快梛は、あなたの悩みを丁寧にお聞きし、原因や施術方法、料金をしっかりとお伝えいたします。
まずは、お電話でもメールでも気軽にご連絡ください。















