変化をご覧ください!
上段:5月1日(初診時)矯正前
中段:5月1日(初診時)矯正後
下段:6月26日矯正後
初診でいらした時は、巻きも強かったんですが、上部が二重爪でした。
現在はその部分も剥がれてきれいな爪に整っています。
矯正終了まであと少し!
かなり整ってきたので、当院での矯正が終わるまであと少しですね。
しっかりメンテナンスをして、きれいな爪を維持していきましょう(*^ー^*)
The following two tabs change content below.

竹田 圭子(たけだ けいこ)
巻き爪矯正センター 快梛スタッフ。当院の巻き爪矯正ツメフラ法は、長年の重度の巻き爪や、様々な矯正を受けても改善しなかった巻き爪でも矯正する事が出来る、画期的な巻き爪矯正法です。

最新記事 by 竹田 圭子(たけだ けいこ) (全て見る)
- 【こんなに幅が広い爪でした!】 - 2025年4月6日
- 【爪の形が???】 - 2025年2月13日
- あけましておめでとうございます。 - 2025年1月3日
※爪の硬さや変形の度合いにより個人差があります。
※あくまでも個人の感想で、効果を保証するものではありません。
巻き爪矯正センター 快梛
巻き爪の悩みを解決をしたいけど・・・。
どんな治療なのか?どのくらい料金がかかるのか?など不安な方も多いと思います。
巻き爪矯正センター 快梛は、あなたの悩みを丁寧にお聞きし、原因や治療方法、料金をしっかりとお伝えいたします。
まずは、お電話でもメールでも気軽にご連絡ください。
