別人の爪のようです!
上段:初診時矯正前
下段:3回目(40日後)矯正後
まるで別人のようですが、食い込みの跡がまだ痛々しく残っています。
痛みは全くないそうです。
次は右足親指の矯正を
今矯正されている左足親指の矯正が終わったら、右足親指の矯正もご希望です。
右足親指はあまり痛みがないのですが、左足親指と同じくらい巻いています。
片方がこんなに真っ直ぐになったら、巻いているのが気になってしまいますね。
ご相談下さい
当院ではその方の爪の状態・巻き方に合わせたアプローチを提案します。
もちろん矯正の進め方についてもできるだけご希望に添えるようにしています。
一度ご相談下さい。
The following two tabs change content below.
竹田 圭子(たけだ けいこ)
巻き爪矯正センター 快梛スタッフ。当院の巻き爪矯正ツメフラ法は、長年の重度の巻き爪や、様々な矯正を受けても改善しなかった巻き爪でも矯正する事が出来る、画期的な巻き爪矯正法です。
最新記事 by 竹田 圭子(たけだ けいこ) (全て見る)
- 堺市の巻き爪矯正|40年来の悩みも1回で解決!「もっと早く来ればよかった」驚きのビフォーアフター - 2026年3月14日
- 堺市の巻き爪矯正|入学式のパンプスも怖くない!「1回で痛みが消えた」驚きの変化と喜びの声 - 2026年3月12日
- 【堺市 巻き爪】巻き爪が痛い!自分で切る前に知っておきたい「やってはいけない応急処置」3選 - 2026年3月7日
※爪の硬さや変形の度合いにより個人差があります。
※あくまでも個人の感想で、効果を保証するものではありません。
巻き爪矯正センター 快梛
巻き爪の悩みを解決をしたいけど・・・。
どんな治療なのか?どのくらい料金がかかるのか?など不安な方も多いと思います。
巻き爪矯正センター 快梛は、あなたの悩みを丁寧にお聞きし、原因や治療方法、料金をしっかりとお伝えいたします。
まずは、お電話でもメールでも気軽にご連絡ください。
















